おしらせ News

リニューアル

2014.08.30

ふるきをすて新しきを

こんにちは、Tashiです。

サイトを立ち上げて以来1度も更新なく2年ぶりとなります。皆さんお元気ですか?私はげんきです。

この度「140億の団地」サイトをリニューアルいたしました!

2年ぶりに更新かとおもいきや、突然のリニューアルです。

 

■デザインのリニューアル

・「カタログ」のようなデザインになっており、作品を大きくご覧いただけます!

・天気によって背景が変化します!※東京の天気です

 

■WordPress導入

サイトにWordPressを導入しました!

今まではサイトの更新を手動で行っていたため、手間がかかりましたが

WordPressをとりいれたことにより、作品やお知らせの更新がラクラクになりました。

まだWordPressビギナーのため、粗い部分がありますが引き続きメンテナンスしながら更新をしていこうと思っています!

 

 

これからはどんどん作品をアップしていきたいと思っておりますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

わたくしについてはこちら

お知らせ一覧へ